3年前のエイプリルフールにこんなつぶやきが。


これは、2020年にもしかして!?
と期待していたけど、世の中の情勢的に実現されずに時は過ぎてしまいました。

しかし!

忘れたころにプロジェクトは動き出していました。


天津垓の背中から、「ゲンムズ」の文字が!?
エッ・・・!?
実現するの!?

しかし、第一報で流れたのは、天津垓 vs 檀黎斗のみ。
これは、わたしの見たいゲンムズじゃなーい!!となりました。

しかーし!前日に更なる情報が!


エッ、主題歌!?!?
まさかの新曲めちゃくちゃ嬉しい!!
そしてこれは、もしかしてあるぞ!!と期待が膨らみます。

12時に新曲をダウンロードすると、ポップなナンバーで、すごくいい曲!!
こうやって新曲が聞けることが本当にありがたい。

翌朝、セイバー&ゼンカイジャーを見終わり、10時にTTFCでゲンムズを見ました。

檀黎斗めちゃくちゃスタイルいいし、気持ち悪い(誉め言葉)。
天津垓は檀黎斗に翻弄されまくり、一方的にやられてしまいます。

檀黎斗がとどめを刺そうとしたその時・・・!!

「ポーズ」

この技を使えるのはただ一人・・・!ま、まさか!?!?

ダークグレーのスーツをまとった男が静かに現れます。
その男は、檀正宗!!!!!!

わあああああ!!
推しの新規絵じゃん!!!!!!!

しかも、後編の予告を見ると、クロノスに変身して戦ってるし!!
もはや天津垓は完全にかませだし。
いったいどうなっちゃうの!?!?!?


それにしてもHIROはよく今までポロリしなかったなぁと、関心しました(笑)