先週10月13日、accessのツアー「sync parade」初日に行ってきました!

前日、台風19号が上陸して開催されるのか?とみんながやきもきしていました。
とても正直なことを言うと、「席が後ろから神席だったから別に中止でもええんやで(^o^)♪」なんて思っていたけど、無事開催されることに。
(accessさんは前日入りしてゲネプロしてそのまま厚木に宿泊したらしい。)

でも行ってみたら後ろでもライブ開催されて良かったなぁと思うくらい楽しかったです!!!

斬新な仕掛けだったり、斬新なアレンジだったり。
衣装も素敵だったし。

AXSチャンネルでは、大ちゃんとHIROがバッティングセンターに挑戦していました。
野球オタクのわたしは俄然盛り上がりました。
大ちゃんが巨人の炭谷のユニフォーム、HIROは西武のユニフォーム(背番号なし)を着ていました。
大ちゃんは何故炭谷?と思ったけど(最近そんなに活躍していない)、27番=accessが27周年だからという説を見てナルホド~!と。

大ちゃんの時HIROが投球ボタンを押すんだけど、低めの緩い球を選んでいました。ちょっとだけヒット性の当たりがありました。
後ろでHIROが「そそり立つ」とかなんとか言ってました。

HIROは野球オタクのわたしから見ても、バットの持ち方から構え、バットの振り方まですごく上手!
でも大ちゃんが速球ボタンを連打していて、HIROがバットを振るたびに「ウワァ!」と。声が高いから、その叫び声がエロかったですw

次は中野に行きます♪