4月13日、14日、accessのエレナイライブ@横浜ベイホールに行ってきました。
大ちゃんとHIROは先日のクラシカロイドで見たけど、ホンモノのaccess(?)はこれが今年初めてです!

あらためて大ちゃんもHIROもカッコイイ&カワイイなと思いました。

accessの音楽もすごく大好きだし。
大ちゃんの音、HIROの美声、どちらも素敵すぎる~!!

HIROの声は優しくて上品で包容力があって、それでいて高くて美しいです。
歌い方も好きだし、セクシーだし、稀有なボーカリストです!
今回HIROの腰がいつも以上に炸裂していて、エロさMAXでした。

かと思えばMCではゆるゆるトーク炸裂で。
ずっともう口角が上がりっぱなしでした。

そうそう、本編では二人がジュリ扇持って踊ってました。
初日見た方から噂には聞いていましたが、実際生で見ると破壊力強すぎてしばらく笑いが止まりませんでしたw

ベイホールは柱があって見づらかったりするけど、わたし的にはホールツアーよりもクラブツアーのが好きだなと思いました。
(距離感とか音の雰囲気とか)

家に帰ると、次の広島のチケットの不在票が届いていました。
ライブが終わったと思ったらもう次のライブのチケットが届くとか、なんてハピネス!

横浜のライブすごい楽しかったから、次のライブもメチャ楽しみです♪